CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, September 14, 2014

[Nuke] Nuke日本語コミュニティオープンしました。

https://plus.google.com/u/0/communities/104113738073809497461
なんとなく、あったらいいな、と思い、、、Nukeの日本語Google+コミュニティオープンしました! オープン制なのでGoogleアカウントが有れば誰でもコミュニティに参加でき、無くても閲覧はできます。

Nuke Users Japan

日本語での交流の場が設けられれば!実際私が日本人の方でNukeの情報頻繁にしてるのって知人の方一人しかいないんで寂しいんです!もっと皆で情報交換しましょう〜!私からの一方的な発信は引き続きこのブログにしていきますのでコミュニティの方では皆さんからの質問やコミュニティに関するアイデアなどおまちしてます。




No comments:

Post a Comment