CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Wednesday, January 12, 2022

[Nuke][etc]Shizlog支援をお願いします!

Shizlog支援のお願い

本ブログではNuke/コンポジットに関する記事には特に力を入れており、コンテンツを紹介する場合は自分で中身を確認して「良い!おすすめしたい!」と思ったものだけを記事にしています。
また、2020年末より、YoutubeでNuke Tipsビデオもアップロードするようになりました。
日本語で、個人で配信するNuke・コンポジットコンテンツでは希少なものと自負しております。

もしこのブログが少しでも役に立った!という方はAmazonギフト券(15円〜)で支援をお願いします!金額は最小金額15円でもブログに対するフィードバックとして嬉しいです!頂いた場合は各自返信させていただきます。


支援のしかた
下記のボタンをクリックして、画像に沿って入力お願いします





「受取人」にshizuka67(アットマーク)gmail.comと入力お願いします


頂いた支援は業界関連の本の購入に充てさせていただき、今後のコンテンツ作成に繫がるよう活用させていただきます。ちなみに最近買って読書中な業界関連本はこちら↓


支援について、支援フォーマットが元々備わっている「Note」に移行しようか?とも思いましたが2009年から続けているこのブログの場所を変えないことにしました。また、もう少し大きな企画とそれに対するお礼をしようかな、とも思ったのですが、まずは支援してくださる方にも私にも気軽に始められるものにしようと思いこのような形になりました。よろしく願いします!

No comments:

Post a Comment