CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Monday, May 21, 2012

[CG][etc]Color Correction Handbook レビュー後談

Color Correction Handbook
レビューをまとめた後にちょっと嬉しい事がありました。著者のAlexis Van Hurkman氏から私のblogを指して「誰かが僕の本について日本語で何か書いてる!」と ツイートが。私から「日本の皆に紹介したんだよ、あなたの本最高!」とやりとりしました。こうしてblogにまとめたりしていると思いがけない出来事があって面白いですね。

NABでも販売本の中で売り上げ1位だそうです!ちなみに私は本の関係者ではありません!w

No comments:

Post a Comment