CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, June 23, 2013

[CG英語]実践CG英語メモ 2013.6.23

It's doable 可能ですよ(不可能じゃないですよのニュアンス)
We de-branded it. 後処理でブランドロゴなど隠して特定のブランド商品だと分からないようにした

私の発音が良くなくて「え?」って聞き返された単語。その後ひっそり練習した・・。
cinematography しねまぐらふぃ
black edgeけじ
gallery れり(つづり覚えてなくてL,R,A.E適当に言ったら通じなかった・・対ネイティブじゃなかったけど・・)

その他仕事中にかかってるラジオより
It never looks too bad does it? (neverなのでdoesn't it?じゃなくてdoes it?)
It's naught (nought) o'clock 正午です
It's sweltering 蒸し暑いですね

その他
tea, bag out please
ティーバッグのお茶を淹れるときにバッグをカップに入れたままにするか出しておくかはそれぞれ好みがあって重要らしい・・・

No comments:

Post a Comment