CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Wednesday, December 30, 2015

[etc]よいお年を!

今年最後の投稿です。今は23日から有給くっつけてクリスマス休暇中で最高に非アクティブな日々をおくってます!NetFlix最高!

去年の今頃はモントリオールで働いていて、年末年始日本に帰省中でした。その頃はロンドンに戻ってるとは想像もつかなかったのに、わからないものです
ロンドンのDouble Negativeで働くという目標が5月に達成できて今年後半はなんだか「もういいかなぁ・・」と燃え尽き症候群みたいになってましたが(初めてハリウッド映画に関わってクレジットもらった時もその後しばらく燃え尽き症候群になったw)いい加減燃え尽きてばっかりでもしょうがないのでw ここ最近やっと次に向かっていくモチベーションが出てきたので来年は少しずつ、仕事関連で自主的に面白いことをやっていこうかなと思ってます!!!!VFX関連で日本人で国と会社色々行ってコマーシャル・TV・映画やったケースは珍しい方なので私ならではの経験をベースに何かできるかなと構想してます。もちろんコンポジターならではの情報提供も。
勢いで作ったGoogle+コミュニティNuke Users Japanも少しずつメンバーが増えてきてます、ありがとうございます!情報共有ってお互いにとっていいことしかないと思っているので是非利用してください!


ところで、先日小旅行でBrightonとSeven Sistersに行ってきました。風が強かったけど思った程めちゃくちゃ寒くはなく、Seven Sistersは景色堪能できました!Brightonはビーチエリアなのでオフシーズンでしたがクリスマス明けということもありセールの地元買い物客で賑わってました。ブライトンピアは昭和を感じさせるゲーセンエンタテイメントがw なぜか子供の頃のゲーセンの思い出をイギリスで思い出すというw
写真で今年をざっくり振り返ります

こうやくんに惚れたお正月

モントリオールの地元人の寒さに対するタフさに感心

ロンドンに戻ってきた当初は不思議な感じ

念願のサグラダファミリア

ブリュッセルでアールヌーボー建築の追っかけ

クリスマスのロンドンはどこもキラキラ

セブンシスターズ

セブンシスターズの真上
昭和を思い出したブライトンピアのゲーセン


では、よいお年を!

No comments:

Post a Comment