CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Monday, April 11, 2016

[etc][Nuke]帰省&Nukeセミナー登壇


久々の更新です。
3月に初めて4週間という長い休暇をもらい帰省してました。
事後報告ですが3/28東京でVFX JAPAN Nukeセミナーに登壇しました。来場された方々ありがとうございました!当日は、海外のワークフローの大枠と、Nukeでコンポジットする際の基礎知識、キーングの考え方やCG合成の考え方について話させていただきました。当日話した内容に関する質問などなどありましたらGoogleコミュニティに是非お気軽に書き込んでみてください。

帰省中の前半は体のメンテ系がメインで各種検診や歯医者、皮膚科・・など行きまくりました。(これがしたかったので長期休暇にした)後半は宮島&岩国&広島市観光、東京訪問で色々な方に会ったり会社見学させていただいたりセミナー登壇したりと色々移動の多いスケジュールでしたがかなり日本を満喫できました!
桜も満開には早すぎたけど結構見れた\(^o^)/ 満開みたかったなぁと思いながらロンドンに帰ってきたらなんと!近所に桜並木発見!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやーそれにしても日本はおいしいもの多いし綺麗だしお客の立場だとカスタマーサービス丁寧だしすぐ謝られるし面倒見てくれるし快適すぎる・・・。

先週はロンドン戻ってきて仕事復帰の1週間、仕事はまだ忙しくなかったもののやっぱり時差ぼけなのか体が若干ロンドン生活に慣れきってない感じでした・・・。
そんな感じの体調だったけどこれから忙しくなるのを見越して週末ハンプトン・コート・パレスに行ってきました。

そろそろ体がロンドンモードに慣れくるはずなのでこれから暫くは仕事がんばりまっす!


日本到着直後関空でハートを奪われた

宮島

錦帯橋

原爆ドーム

全てが可愛い!

日本の桜祭りはギリギリ時期逃した〜

こっちはロンドンの桜並木

ハンプトン・コートパレス

ハンプトン・コートパレス

ハンプトン・コートパレス横のイギリスっぽい風景

No comments:

Post a Comment