CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, January 6, 2019

[etc]新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
最近Nukeに関してこれ記事にしよう!とテンション上がるものがあまり見つけられなく、投稿頻度が落ちがちですが・・ブログ見ていますと時々お知らせ頂きます。ありがとうございます!

コミュニティに書き込みをしていますが、私が管理しているGoogle+のNukeコミュニティがGoogle+サービス今年4月終了の為存続危機となっております!(涙)ネット検索ですぐたどり着けるような掲示板形式を求めていて、代替サービス摸索中です。(理想のプラットフォームが見つかるまでしばらく閉鎖の可能性もなきにしもあらずです)

プライベートでは、年末は2泊3日に初スコットランド、エジンバラのみですが行ってきました。ロンドンとは建物や街の雰囲気も違い、ちょっとした非日常を味わえました!
ブログ右側タブに写真アルバムリンクがありますが、ここにも少し載せます。

では、今年も引き続きよろしくお願いします!

エジンバラ城

12/27~29なのに(まだ)やってたクリスマスマーケット&イベント

ルミナリエ?!と思いきや、サイレントディスコの会場でした

ウイスキー天国!

美術館にいた羊のドリー

「アーサーズシート」ハイキング

「アーサーズシート」からの眺め

街中心の雰囲気

ホテルのすぐ近くジャズバー。夜でなく午後の部だったので入場料も取られずまったり聴けました

No comments:

Post a Comment