CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Monday, April 13, 2020

[Nuke] Vlogでチュートリアル作ってみました!

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
(Nukeのネタがあまりなくて・・・。)

ちょっと前GoProを買って、編集サクサクしたいという理由でつい最近自分のマシンをMacBook2015からMacBook Pro 16インチにアップデートしました。
編集環境が良くなったのでビデオチュートリアルを作ってみました!

○○ツールの基礎的な使い方、とかはいっぱい学習マテリアルが出回ってるので作りません。短めのtips的なビデオをたまに作ろうかと思います。




Nukeと別でWFH(テレワーク)の事とかイギリスの状況の事とか毎日の様子のこととかも書こうかと思いますが近いうち別の記事にしましょうかね。

No comments:

Post a Comment