CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Monday, July 4, 2022

[Nuke][VFX][海外就職][海外生活]質問箱つくりました!

 Blogご支援のお願いを始めてから応援メッセージと共にご支援をくださった方、ありがとうございます!また、そうでない方も「ブログ見てます」と言ってくださる方がちらほらいて、ありがたいです。

感謝の意も兼ねてTwitterと連携させた質問箱を作ってみました。

Nukeコンポジット/海外就職/イギリス生活/趣味のことなど質問どうぞ。質問でなくでもBlog記事のリクエストもあればどうぞ。

Nukeで詳しくない(涙)のはpythonやコーディング、カラーマネジメントなどですのであまりお答えできないかもしれませんすみません!(会社では専門の方がやってくださるので。)



No comments:

Post a Comment