CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Tuesday, October 25, 2022

[募集] 無料で作品レビューします!

 

ずっと企画として考えていましたが、実際にやる機会があったので、正式に募集します!

作品レビュー例はこちら


問い合わせ先:

shizuka67(アットマーク)gmail.com


概要:

ブログ・またはYoutubeで、作品レビューを無料でいたします!どちらかの媒体で公開しても良い方のみ限定です。静止画・動画どちらでもOKです。ビデオ通話の対話形式が良いか、ブログで書式が良いかなど、ご希望に対応できます。募集に関し特に期限はありませんが、私の状況により少し対応が遅くなる場合があることをご了承ください。


なぜ無料なのか?

一般公開でシェアすることにより私のコンテンツ制作に役立つ、そして、見てくださった方の参考になるからです。著作権などの理由で一般公開が無理という方は有料で非公開でレビューできますのでご相談ください。有料レビュー希望の方は少ないと思うので詳細は決めていませんが、学生さんには割引を考えています。


注意:

私はコンポジターなので、絵作り目線のレビューができますが、専門外な分野はわかる範囲でしかレビューできません。例えば、モデリング、アニメーション、FXやマットペイントなどの場合、絵やタイミングの評価はできますが、リグなどは全くレビューできません。


レビューする私について:

当方、Dneg・MPCでリードコンポジターとして経験があり、業務内容にはアーティストへのフィードバックもあります。詳しい経歴はLinkedInをご覧ください。

私のデモリールはこちらです。パスワードをかけなければいけないため、見たい方はパスワード問い合わせをメールでお願いします。



No comments:

Post a Comment