CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Tuesday, December 30, 2014

[Nuke]1/13東京でNukeセミナー登壇します


https://docs.google.com/forms/d/1jeBUgrHThqL-w_HSmyeqbWNrC8UjjTAqzw6y7MFew0w/viewform?c=0&w=1


今年最後の投稿になります。みなさま1年お世話になりました。今帰国中で実家に居ます。おいしいものオンパレードで帰省太りが非常に心配です。

さて、1/13に東京のNukeセミナーで登壇する事となりました!!! メインの前半はX-MEN フューチャー&パストで私が実際関わったショットのメイキング、セミナー用として会社に許可をもらいデータを持ち出したので会場でのみでお見せできるメイキングです!後半はNukeの一般Tipsです。その後にQ&Aの時間も設けています。一般Tipsでこんなこと説明して欲しい、などありましたらご意見下さい。(この記事にコメントかブログ右上のメールアドレスにメール下さい)Q&Aも前もって質問いただければ出来る限り準備をしてお答えしたいと思います。

登録はこちらから。

TheFoundry NUKE アーティストセミナー

セミナーをやりたいとこちらからお願いして色々と段取りして下さったThe Foundryの方々、ありがとうございます!

また、今年立ち上げたgoogle+日本語コミュニティのNuke Users Japanではメンバー登録者が100名を超えました。(オープン制なので登録しなくても閲覧はできます)みなさんありがとうございます!皆で教え合って幸せになろうとういう目的のもと立ち上げましたが私も早速色々参考にさせてもらってます。雑談的な投稿でも気軽に参加してくださるととても嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。

では皆さんよいお年を。セミナーでお会いできる方々楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment