CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, December 13, 2015

[Video] 参考資料: The Millコマーシャル

何か画的なインスピレーションを受けたい時にネットを徘徊しますがThe Millのwebsiteもその一つ。特にリプトンのCMがめちゃかっこ良かったので他のも合わせてメモとしてリンク張ります。
いちコンポジターとしてThe Millで働かせてもらいましたがオフィスのマネジメントやアーティストをリードする立場の人が「Millブランド」を大事にしていて誇りをもっている印象を受けました。オフィス自体も装飾がとても洗練されてました。CMだとスケジュールが厳しいことが少なくないですが、もう一押し、もう一押しクオリティを上げていくことにこだわる会社です。別の会社だったらCMでここまでやらないだろうという所も詰めていきます。クライアントもなんだかオシャレ・・な人が多かった!

Lipton: The Revolution in Tea

Lipton 'The Revolution In Tea' from Rogue Films on Vimeo.


Vue Cinemas Ident
 
Vue Cinemas: Pre-Movie Ident from String and Tins on Vimeo.



BFI: Film Is Fragile

British Film Institute - Film is Fragile from The Mill on Vimeo.


メイキング

No comments:

Post a Comment