CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, May 8, 2011

[etc]相互リンク追加しました

blog右端に相互リンク追加しました。
「相互リンクして情報交換させてください」と主旨の似たblogのオーナーさんにコンタクトしたところ、快く引き受けて下さいました!

いずれも日本人の方による数少ないコンポジット・Nukeの記事が書かれた貴重なblogで、私自身いつも参考にさせてもらっています。

コンポジット系 (Vice Magazine口調) KLFさん
tiraokan テラオカさん
ILO - I love compositing!! resonantさん

他にも私のblogの主旨と似た記事を書かれている方がいらっしゃいましたら是非相互リンクしてください。(連絡先は shizuka67[at]gmail.com)
なお、一方的なリンクはフリーです。

相互リンク欄に私のコンポジットの師匠のサイトと自身の古いブログのリンクも追加してあります。
Nicolas Rigaud
my old blog

No comments:

Post a Comment